トイレのタンクから水が出なくなったのを直してもらいました

ある日トイレを使っていたらトイレのタンクの水が出ないという事がありました。
これではトイレが使えないと思ってすぐに業者に電話をしました。

私が電話でトイレが使えなくて困るという事を伝えるとすぐに来てくれるということだったのでその業者に即決しました。
最初はいくらすぐに家に来てくれてもそれですぐに直してもらえるかかなり心配でした。

ですが、実際にトイレの状態を見てすぐに修理に取り掛かってくれてその日のうちに修理をしてもらえました。
なので、思ったよりも早くに普通のトイレが使えるようにしてもらえて良かったと思いました。

この日はてっきりトイレの状態を見て見積もりを取ってそれで終わるかと思ったのですが、すぐに修理してもらえて良かったです。
特に私が良かったと思ったのは連絡してからすぐに駆け付けてくれて修理まで2時間もかからなかったことです。

おかげで家でトイが使えないという事もなく、普通に家で過ごせたのが良かったです。
また、ここの業者が良いと思ったのはスタッフの対応が良かったというのもありました。

見積もりを取る時も良心的な価格で良かったですし、トイレのタンクの水が出なくなったのが
どういう時にどういう感じで出なくなったかを聞かれた時も丁寧な感じで尋ねてくれて好感が持てました。

それでいてすぐに修理を終えてトイレが使えるようにしてくれたのでここの業者に頼んで正解でした。
業者によっては対応が悪い事もあるのでそういうのがないのは良かったです。