トイレのトラブル

今、現在水漏れしています。
昨日の朝、トイレに入ったところパタッ…パタッ…とどこからか音が。
最初は虫がいるのかなと思い子供のトイレ用踏み台をどかしたり、ゴミ箱を見たり…音のする場所を探しました。そしたらトイレの配管(壁とトイレを繋ぐ管)のネジみたいな所からジワ~っと水が出てきているのを発見しました。
数十秒に1回ポタッとして、流すとジワッと水が出てくる程度。少しだし放っておいてもいいかな、と正直思いました。でも学生時代に同じ感じで放置して、水漏れが激しくなり水道代の請求が多くなった思い出があるので、直すべきと考えました。
賃貸住宅なため、不動産会社に電話した所、定休日で連絡が取れず、そのまま一晩過ごしました。
寝る前に漏れてる所の下にプラスチック容器たとティッシュを置いて寝ましたが、起きたときにはティッシュはびっしょりでプラスチック容器にも少々溜まっている状態でした。
本日の朝は昨日より水漏れする量が増えているような気がします。(昨日はパタッ…パタッ…だったのが、今日はパタタッ…っという音になっています。)
本日、不動産会社の営業開始時間すぐに電話しましたが、修理業者が忙しいとのことで明日の修理になると言われました。
正直、個人的に修理業者を呼びたいですが、賃貸で勝手に直して後々トラブルになるのも嫌ですし、不動産会社を通して管理費で直してもらえるのが賃貸の旨味だと思っているので、あと1日水漏れしたままの状態で我慢しようと思います。